安室奈美恵 ロンブー淳なぜわざわざ会見 「安室激怒」は事務所否定 [芸能ニュース]

ロンブー淳の出番でした。
ロンブー田村淳さん(36)の深夜会見は、歌手の安室奈美恵さん(32)との交際を認める異例の形になった。奈美恵さんが激怒しているとの一部報道は、事務所が否定しているが、なぜわざわざ会見まで開いたのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000005-jct-ent

まあ、いつ見てもかわいい女性です^^。
緊急会見は話題つくりではなく、マスコミに「コメントを出さない」と伝えたものの、東京本社前に集まって収拾がつかなくなったので、予定を変えて行ったというのが理由。

携帯サイト「梨元 芸能!裏チャンネル」で交際をスクープした芸能リポーターの梨元勝さんは、会見の舞台裏をこうみていますね。
ロンブー田村淳が吉本から出られなくなったということと安室ファンとして惹かれていたので、真剣交際をアピールしたかったのでは。
詳細は梨元勝の特選スキャンダル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。